人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 04日

2017年4月・1日目 美楽健康中心でほぐされまくり♪


荷物を入れただけでお昼を食べに行った部屋へ
帰ってきました。(ホテルの説明はまた後で)
荷物を一通り片付けてヤレヤレとベッドへ。

中途半端な時間にたくさん食べたからお腹は
空いてないしどうする~??? 
ノープランなふたり、似たもの同士です(笑)


台北旅の師匠、cocoさんから前もってマッサージなら
こことか、あそことか~と教えてもらってはいたけど
大して歩いてないのに初日から行く??
でも猛ダッシュしたせいか足腰が痛い私。
かおるこさんも、お疲れモードで旅に来てたんで
じゃあ初日じゃけどマッサージ行こう!てことで
電話で予約してホテルからタクシーでGO !



ちょうど帰宅ラッシュ時間と重なって
2017年4月・1日目 美楽健康中心でほぐされまくり♪_f0175167_23050971.jpg
2017年4月・1日目 美楽健康中心でほぐされまくり♪_f0175167_23051928.jpg
前も横も・・・四方、バイクだらけ。
この時、乗った運転手さんの運転が荒くて
交差点で歩行者が歩いててもガンガン行くし
バイクは、すれっすれを走るし怖すぎ!!



渋滞で少し遅れて到着したのが美樂健康中心さん
2017年4月・1日目 美楽健康中心でほぐされまくり♪_f0175167_23053279.jpg

古いエレベーターにビビリながら5階まで上がって
お店へ。
受け付けは日本人の方かな?日本語ペラペラでした。
ふたりとも全身マッサージ+足裏マッサージ90分
1,500元のセットコースを選んでベッドへ。
それぞれの施術台はカーテンで仕切られています。
施術台のそばでお店が用意してくれた服に着替えたら
スタッフさん登場。
スタッフさんは地元の方です。
私は揉み返しが出やすいので、ひたすら弱くでお願い
して(受け付けの時に言ったと思います)施術開始。
気持ち良くて寝れそう~なんじゃけど、スタッフ同士
の私語が笑えるほど凄すぎて寝るまではいかず。
さくらこさんは疲れが溜まっていたみたいで、
グッスリ寝てたそうです、よかった。
弱く、でお願いしたマッサージだったけど足も腰も
軽々!
来てよかったね~と、ふたりで話しながらビルを出た
とたん、かおるこさんが「キャーッ」
なになに????
2017年4月・1日目 美楽健康中心でほぐされまくり♪_f0175167_23054559.jpg
1階のお店のディスプレイが本物のカラスに見えた
そうで103.png
でもディスプレイに、カラスて・・・こわっ



タクシーでホテルまで戻り、ファミマに寄りました
2017年4月・1日目 美楽健康中心でほぐされまくり♪_f0175167_23055834.jpg
2017年4月・1日目 美楽健康中心でほぐされまくり♪_f0175167_23060560.jpg
朝ご飯しっかり食べましょう?みたいな感じ?
コンビニがあるゆうて、やっぱり便利よなぁ。


今はまだ大丈夫だけど絶対、小腹は空くよなぁと
お菓子やカップ麺を買い込んでホテルの部屋へ
戻りました。



非公開コメントをくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
本家ブログのんびりいこうやぁ 2は、国内の旅や日々のあんなこと、こんなことをこれまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2017-07-04 19:37 | 2017年4月 台北婦人会の旅


<< 2017年4月・1日目 1日の...      2017年4月・1日目 ランチ... >>