人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 27日

2018年6月30日 ハワイ1日目・ハレクラニ徘徊(笑)


いやー今日も暑かった。
お昼から予約しとった、自転車で15分程の
美容院へ行ったんじゃけど、着いたら暑すぎて
顔が真っ赤。日焼け止め塗っとる腕もヒリヒリ。
ハワイでも、こんなに暑ぅなかったよ。
いつになったら涼しゅうなるんじゃろ。



さて、ハワイ1日目の続きです
2018年6月30日 ハワイ1日目・ハレクラニ徘徊(笑)_f0175167_22153545.jpg



夫はおつかいから帰ってシャワー浴びて
お昼ごはん食べたら、寝ちゃおえん、寝ちゃおえん
言いながらデスクの椅子に座ってウトウト。
機内で映画を見てしもうたそうで、ほぼ寝てない
とのこと。
そりゃ、眠たいわ。




私もそのまま部屋にいると寝てしまいそうなんで
目を覚ませるためにホテル内を徘徊することに。

2018年6月30日 ハワイ1日目・ハレクラニ徘徊(笑)_f0175167_22140625.jpg
プールサイドのベッドは一番後ろまで利用されとり
ました。



2018年6月30日 ハワイ1日目・ハレクラニ徘徊(笑)_f0175167_22141590.jpg
わーっ、眩しすぎる!けどそれが嬉しい!
プールサイドで横になりたいけど爆睡して
夜に寝られないのは確実なんでグッとガマン。



2018年6月30日 ハワイ1日目・ハレクラニ徘徊(笑)_f0175167_22142471.jpg
冷たく冷えたお水を飲んで水分補給




2018年6月30日 ハワイ1日目・ハレクラニ徘徊(笑)_f0175167_22143351.jpg
HWAK越しに見えるキエヴェの木。
また、ちゃんと挨拶に行きますね。



続きまして、ハレクラニブティクへ。
ブルーでまとめたディスプレイを見るだけで
テンション上がります
2018年6月30日 ハワイ1日目・ハレクラニ徘徊(笑)_f0175167_22144180.jpg



2018年6月30日 ハワイ1日目・ハレクラニ徘徊(笑)_f0175167_22144984.jpg
入ってすぐ左側にグラスがずらり。
わ~っ、と2段目のブルーのを持ったらグニャリ。
100%こぼす(涙

2018年6月30日 ハワイ1日目・ハレクラニ徘徊(笑)_f0175167_22145753.jpg
このディスプレイのまんま部屋に運んでほしい!
あれもこれも欲しい欲しいじゃったけど
寝不足なんで冷静になれ~と言い聞かせました^^;




ブティックでコーフンし過ぎたんで、ロビーから
車寄せ奥のホワイエより気持ちいい風を感じて
クールダウン&深呼吸。
こんなに深呼吸できるホテルがあるじゃろか。
2018年6月30日 ハワイ1日目・ハレクラニ徘徊(笑)_f0175167_22163300.jpg

2018年6月30日 ハワイ1日目・ハレクラニ徘徊(笑)_f0175167_22164182.jpg
ちょうどホワイエに生けてある花を交換中でした。



ちょっと外へ出てみよう~。
2018年6月30日 ハワイ1日目・ハレクラニ徘徊(笑)_f0175167_22152694.jpg
このロゴマークがエエんよなぁ162.png




おまけ画像
2018年6月30日 ハワイ1日目・ハレクラニ徘徊(笑)_f0175167_22310077.jpg
2018年6月30日 ハワイ1日目・ハレクラニ徘徊(笑)_f0175167_22310610.jpg
この工事車両、昼だけじゃなく夜も作業してました。
地下にもぐって作業しとったような。
何日かはここで作業しながらデニーズのそば、
ルワーズst.にも1日中、何台か止まっとりました。
結局、なんじゃったんじゃろう。



2018年6月30日 ハワイ1日目・ハレクラニ徘徊(笑)_f0175167_22153545.jpg
以前、この画像は手前の横断歩道から撮っとった
けど、今ハワイでは横断歩道を渡りながらの
スマホやデジカメの操作は違反になるんで
ロゴ前の歩道で人通りが一瞬途切れた時に撮影。


2018年6月30日 ハワイ1日目・ハレクラニ徘徊(笑)_f0175167_22154286.jpg
2018年6月30日 ハワイ1日目・ハレクラニ徘徊(笑)_f0175167_22155391.jpg
眩しすぎる中、花たちを撮って・・・




2018年6月30日 ハワイ1日目・ハレクラニ徘徊(笑)_f0175167_22162426.jpg
ロゴマークが入ってるからってマットまで撮る(笑)



2018年6月30日 ハワイ1日目・ハレクラニ徘徊(笑)_f0175167_22165045.jpg

2018年6月30日 ハワイ1日目・ハレクラニ徘徊(笑)_f0175167_22165652.jpg
再び、プールサイドに戻って勝手に、ケンケンパ
しながら、プールサイドに寝てる人達を恨めしく
見て。



2018年6月30日 ハワイ1日目・ハレクラニ徘徊(笑)_f0175167_22305353.jpg
珍しく人のいないロビーで再び撮影。
しつこいって(笑)



これで少しは眠気が覚めたかなーと思いつつ
部屋へ戻ったけど、やっぱり眠い。
横になったら、すぐ寝れる自信あり。
じゃけどレセプションで聞かにゃいけんことを
忘れとったんで、再び部屋を出ました。
夫は相変わらず座ってウトウトしとります。



by AW46 | 2018-08-27 20:14 | 2018年7月 オアフ


<< 2018年6月30日 ハワイ1...      2018年6月30日 ハワイ1... >>