人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 26日

2018年7月4日 5日目・ルンルン♪でホテルへ帰りました


今はあるかどうかわかりませんが、鍼の施術を
してもろうた当時、ワイキキビーチコマーの
ロビーにミネラルウォーターがありました。

宿泊客以外が飲んじゃいけんのかなーと思うて
注意書きを見たら、そういったことは書いてなくて
コップを使うように、水筒に入れないで、と。
入れる人がおるんじゃ・・・。
2018年7月4日 5日目・ルンルン♪でホテルへ帰りました_f0175167_16224455.jpg
ノドがカラカラだったんで一杯いただきました



来る時、あれほど重くて今にも腰から下が外れそうな
いや~な感じじゃったのに、腰の違和感もなく軽く
スキップしたいほど。
ルンルン♪(完全な死語)気分でホテルへ帰ろうと
したけど、夫はお昼食べた?と気になってLINEして
返事待ちに
2018年7月4日 5日目・ルンルン♪でホテルへ帰りました_f0175167_16233355.jpg
インスタ映えスポットに寄ったりして。
どんだけ軽快なんだか。

夫から返事がなくてホテルに帰る直前に、もう食べた
と返事がきたんで、また食べに出るのも面倒じゃし
(すごく眠くて)ABCストアに寄って、私のお昼を
調達。



部屋に戻ったら、夫に買うのを頼んどった
スーツケースが部屋に置いてありました。
2018年7月4日 5日目・ルンルン♪でホテルへ帰りました_f0175167_16413867.jpg
ちっちゃっ!
奥がホテルの許可をもらって置いて帰った壊れた
スーツケース。
サイズ交換してもらいに行ってもらいました。
はい、鬼嫁 発動ーっ。




2018年7月4日 5日目・ルンルン♪でホテルへ帰りました_f0175167_16234461.jpg
私のお昼。
完全にお酒のアテじゃわ^^;




さて、私が鍼に行っとる間、夫はホテルでのんびり
2018年7月4日 5日目・ルンルン♪でホテルへ帰りました_f0175167_16235845.jpg



お昼もプールサイドで
2018年7月4日 5日目・ルンルン♪でホテルへ帰りました_f0175167_16241412.jpg
2018年7月4日 5日目・ルンルン♪でホテルへ帰りました_f0175167_16242343.jpg
2018年7月4日 5日目・ルンルン♪でホテルへ帰りました_f0175167_16270948.jpg
クラブサンドウィッチとカプチーノ。
サンドウィッチ、美味しかったそうです。



2018年7月4日 5日目・ルンルン♪でホテルへ帰りました_f0175167_16272052.jpg
アイスもしっかりいただきました



夜寝れんかったんで、ちょっと寝て頭がシャンと
した後、ロングスで腰のサポーターを買ったり、
買えてなかったお土産を買って部屋へ戻ったら
(その間も腰は軽いまま^^v)
コゲコゲになった夫も戻ってきました。
なんでそんなにコゲたんよ?ゆうような焼けっぷり。
それもそのはず・・・
2018年7月4日 5日目・ルンルン♪でホテルへ帰りました_f0175167_16272983.jpg
日焼けオイル、買っとる。
いくら日焼けオイルとはいえ、シミになるよっ!

とはいえ夫はズボラな私より顔のお手入れを
ちゃんとしとるんでシミが少ないという(*_*;


今日は水曜日でレセプションパーティーが
あります、腰も軽くなってルンルン(死語じゃて)
で参加できます、嬉しいな~。


by AW46 | 2019-03-26 09:27 | 2018年7月 オアフ


<< 2018年7月4日 5日目・マ...      超長文です・ハワイで鍼の施術を... >>