人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

2008年6月3日 もうすぐハワイ~機内から外を見ると


2008年6月3日 もうすぐハワイ~機内から外を見ると_f0175167_17193087.jpg

気がつきゃ外は真っ青。私の お気に入り、幻想的な空が見れんかった~


なんとも言えん幻想的な空はコチラです


2008年6月3日 もうすぐハワイ~機内から外を見ると_f0175167_1725378.jpg

カエナポイントが見えてきた



2008年6月3日 もうすぐハワイ~機内から外を見ると_f0175167_1727266.jpg

マカハあたりじゃろか?雲かかっとるな



2008年6月3日 もうすぐハワイ~機内から外を見ると_f0175167_17285156.jpg

コオリナのイヒラニリゾートのラグーン。このラグーン行ったんは、いつじゃったっけ?食事するとこが 全然のうて苦労したんよな。


CAに頼んで、もろ~た頭痛薬も効いてきた。いよいよホノルル空港へ到着じゃあー!


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2008-06-18 17:37 | 2008年6月 オアフ


<< 2008年6月3日 ハワイに帰...      FIORE >>