人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

2008年6月4日 エッグスンシングス


移転しました

6時半すぎにホテルを出て、いろいろ撮りながら、ついたんがエッグスンシングス
2008年6月4日 エッグスンシングス_f0175167_212879.jpg

お初で ごぜぇます。私は、いっぺんパンケーキミックスを買いに来たことはあったけど。今まで泊まりょ~たワイキキパークにゃあ朝食が付いとったけん、チャンスが ねかった。


6時50分、まだまだ空席おい~
2008年6月4日 エッグスンシングス_f0175167_2172454.jpg



2008年6月4日 エッグスンシングス_f0175167_2184074.jpg
2008年6月4日 エッグスンシングス_f0175167_2185021.jpg

2008年6月4日 エッグスンシングス_f0175167_21124970.jpg

葉っぱの形のシーリングファンや、トロピカルムードいっぱいのシート、うきうきするわい・・・・・・んっ?招き猫がおるで。


2008年6月4日 エッグスンシングス_f0175167_21141870.jpg

笑顔を、どっかにおいてきた店員さんがドボドボーッとコーヒーを注いでくれた。$2.75こぼれても平気で。
何回でも注いでくれるけん、お腹ダボダボにならんように気をつけましょ。左に置いてあるんはパンケーキにつけるシロップ、ココナッツミルク、マンゴーシロップとか。


注文したんは、おいしいゆうて聞いとった ほうれん草・ベーコン・チーズオムレツ $10.75
これにパンケーキ3枚(ライスかポテトでも可)が、ついてくる。
2008年6月4日 エッグスンシングス_f0175167_2121371.jpg
2008年6月4日 エッグスンシングス_f0175167_21214547.jpg
2008年6月4日 エッグスンシングス_f0175167_21215945.jpg

オムレツゆうけん、玉子で包んであるんかと思うとったら玉子が乗っけとるだけじゃった。う~~ん・・・私にゃあ、ベーコンが合わんかった、カリカリしすぎ&塩辛すぎて。パンケーキは、パンケーキミックスが売られとるだけあって、フワフワでおいし。そばにあるんはアイスクリームじゃのうて、バターっす(笑 これで1人前じゃけど、ウチらは 2人で食べてちょうどエエ量。


隣のテーブルの日本人ご夫婦?、パンケーキのストロベリーホイップクリームを注文しとる。
うわー、あれを食べるかぁ・・・。確かにガイドブックとか載っとるもんなぁ。
出てきたんを見た おふたり、「こんなの無理~」3枚のパンケーキの上に大量のホイップクリームがグルグル巻きに乗っとる。
これ食べるにゃ~コツがあって、まずホイップクリーム部分を空いた皿に移して、パンケーキにつけながら食べる。
ホイップクリームを乗っけたまんま食べたら、パンケーキの熱でクリームが溶け出してドロドロになるんよ。お隣は、その状態・・・嗚呼。結局、パンケーキは、だいぶ残されとった。


7時20分、店を出たけど 外に行列なし。中にもまだ空いとる席があった。
こんな時間でも行列できとる時が あるそうっす。時期的なもんなんかもしれんですね。
腹ごなしに、ぶらぶら散歩しながら帰るかぁ~。
エッグスンシングスのHPはコチラです。
上に日本語メニューゆうんがあるけん調べて行けるし、お店でも日本語メニューを出して
くれます。


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2008-06-29 21:50 | 2008年6月 オアフ


<< 2008年6月4日 フォート・...      2008年6月4日 ハレクラニ... >>