人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 01日

2008年6月6日 ハレクラニ 散歩ゆうか徘徊


朝食を終えた後、オーキッズ周辺を うろうろ。怪しすぎる
2008年6月6日 ハレクラニ 散歩ゆうか徘徊_f0175167_1633556.jpg

オーキッズ入口手前にある、ソファーセット。特に何に使うスペースゆうわけじゃねぇ。
ほんまここはワイキキ?ゆうような、ぜいたくな場所じゃわ。

2008年6月6日 ハレクラニ 散歩ゆうか徘徊_f0175167_16364049.jpg

チェストの上に飾ってあった貝殻の山。たぶん全部くっつけてあるんじゃろーけど、さすがの
私も よう触らんかった。
観葉植物や生けた花が、おい~中 こうゆうのは初めて見た。


トイレも探検
2008年6月6日 ハレクラニ 散歩ゆうか徘徊_f0175167_164052100.jpg
2008年6月6日 ハレクラニ 散歩ゆうか徘徊_f0175167_1641988.jpg
ここにも オーキッドが

2008年6月6日 ハレクラニ 散歩ゆうか徘徊_f0175167_1647752.jpg

私、こうゆうん詳しゅ~ねぇけん、うもぅ説明できんけど 香水にスティック挿して、スティック
から香りが出る・・・みたいな。じゃけど濃い~香りじゃねかったけん香水じゃあねぇかも(汗


2008年6月6日 ハレクラニ 散歩ゆうか徘徊_f0175167_16501924.jpg2008年6月6日 ハレクラニ 散歩ゆうか徘徊_f0175167_16502848.jpg


ダブルシンクの両側にある ナフキンもケースや折り方が違うんよな。

2008年6月6日 ハレクラニ 散歩ゆうか徘徊_f0175167_1655593.jpg
このナフキンにもオーキッドのロゴが入っとります

2008年6月6日 ハレクラニ 散歩ゆうか徘徊_f0175167_1731216.jpg
泥よけマットもオーキッドのロゴ入り



徘徊好きにゃ~あちこち見るとこいっぱいで、楽しいホテルじゃわ。
ふぅ、お腹いっぱいで眠てぇけどプール行きてんなぁ。そうじゃっ プールで寝よ!


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2008-08-01 16:58 | 2008年6月 オアフ


<< 2008年6月6日 ハレクラニ...      2008年6月6日 ハレクラニ... >>