人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 23日

2008年6月6日 まつりインハワイ 歩行者天国 その1


19時30分すぎ、歩行者天国になっとるカラカウアAVEに出た。

2008年6月6日 まつりインハワイ 歩行者天国 その1_f0175167_17231264.jpg
ミスハワイが舞台へ。遠くからじゃけど、キレイなんが わかる。

2008年6月6日 まつりインハワイ 歩行者天国 その1_f0175167_17244113.jpg

エエ匂いするなぁ~。いろんな屋台が出とって、どこも行列。これは、えぞ菊のやきそば。
えぞ菊ゆうて行ったことねぇけど、焼きそばあるん?

2008年6月6日 まつりインハワイ 歩行者天国 その1_f0175167_17272020.jpg
カラカウアAVEの ど真ん中を歩く機会やこ~ねぇから、うれしゅうなって撮影

2008年6月6日 まつりインハワイ 歩行者天国 その1_f0175167_1729890.jpg
あちこちに舞台がつくられとる。こちらは多分、日本の方によるフラ

2008年6月6日 まつりインハワイ 歩行者天国 その1_f0175167_17301631.jpg

aloha pure、ハワイアンウォーターの着ぐるみ。シャカしたら いっぺぇシャカし返して
くれた ♪

2008年6月6日 まつりインハワイ 歩行者天国 その1_f0175167_17324996.jpg
遠くからも匂うとったニンニクの香り。ガーリックシュリンプの屋台。こちらも行列

2008年6月6日 まつりインハワイ 歩行者天国 その1_f0175167_17345871.jpg
歩行者天国ゆうても信号は作動しとる。もちろん関係ねぇけどな

2008年6月6日 まつりインハワイ 歩行者天国 その1_f0175167_17364934.jpg
これは、お好み焼きの屋台。ここの行列が一番長かった。ウチらは行列に並べん性格
じゃけん、ただ感心して見とるだけ。


え?聞いたことねぇ演歌が聞こえてきたんじゃけど・・・なに???


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2008-08-23 17:44 | 2008年6月 オアフ


<< 2008年6月6日 まつりイン...      2008年6月6日 ワイキキビ... >>