人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 28日

2008年6月7日 ハレクラニ 丸1日おれる最後の日


私 5時40分 起床 
こがぁに、はよー起きるつもりなかったのに自然と目が覚めた。
主人を起こさんように、こっそり洗面所へ行ってホテルの日本語案内を撮る。

主人 6時 起床
主人も自然と目が覚めたみてぇ。ちょっと頭痛がする言うとる(頭痛持ちっす)。


ラナイへ出てみたら、雨が降った後が。でも今は晴れっ♪
ハワイに丸1日おれる最後の日が雨じゃあ、悲しいもんなぁ。
2008年6月7日 ハレクラニ 丸1日おれる最後の日_f0175167_19351554.jpg
2008年6月7日 ハレクラニ 丸1日おれる最後の日_f0175167_19352667.jpg
ハト登場。ぜ~んぜん人間を怖がりません。鳥嫌いのコッチの方がこえぇよ。


え~~この日の朝食はっ!残りもんですた、ぐはは~。
食べに出りゃ~なんでもあるけど、ここ!ゆうて考えてねかったんと、裏方ツアーで
もろうたパンやクッキー、バナナとか あったし、昨夜の巨大ポットコーヒーもまだある。


んで8時半、私は最後のプールへ。
明日は帰国日じゃけぇ(悲)、時間的にムリ。主人はラナイで読書するそうな。
エレベーター下りたとこで見つけた傘。
2008年6月7日 ハレクラニ 丸1日おれる最後の日_f0175167_19414493.jpg
2008年6月7日 ハレクラニ 丸1日おれる最後の日_f0175167_19415342.jpg

ゆうこたぁ、夜の間じゃなしに朝も雨降りょ~たゆうこと?
まわりに誰も おらんのをシッカリ確認して傘を広げてみる。きれいなブルーにロゴ。
この傘なら、ワイキキが雨でもええかな?(現金なヤツ)

さあっ、プール、プールッ!テーブル席空いとるかなぁ?


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2008-08-28 19:47 | 2008年6月 オアフ


<< 2008年6月7日 ハレクラニ...      2008年6月6日 ハレクラニ... >>