人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 21日

2008年6月8日 ハレクラニ 最後の朝 ルームサービスに辿り着くまで


主人・私/6時30分 起床

初日の晩でも1回目が覚めたのに、あとの日は目覚ましなしで 起きとったのに
最後の朝、アラームで・・・ゆうか何回も鳴って、目を覚ました主人に起こされて
やっと目が覚めた(汗
夜中、いっぺんも起きることなしに。
どうせ今までみてぇに はよ~から目が覚める思うとったのにーーー
にしても、夜中に目が覚めんゆうんは 気持ちエエもんじゃなぁ。
んなことより、あと1時間でルームサービスが来るがなっ、急げっ!

デジカメに撮ってある、この日の朝いちの画像は時間通りルームサービスを持って来た
スタッフにラナイで撮ってもろうた写真。
なにごともねかったように涼しい顔。
前の晩、途中でや~めたと放り出した荷造りの画像は ありましぇん。
なんでもかんでも撮るのに、撮る余裕やこー全然ねかったかと思われます。
じゃけどルームサービスまでの1時間に、キッチリ入れてスーツケースのフタもして
着替えて化粧もして・・・やる気になりゃーできるんじゃがな。


ゆうことで優雅にラナイで朝食でごわす。
2008年6月8日 ハレクラニ 最後の朝 ルームサービスに辿り着くまで_f0175167_22515212.jpg
洋食側から
2008年6月8日 ハレクラニ 最後の朝 ルームサービスに辿り着くまで_f0175167_22521534.jpg
和食側から
2008年6月8日 ハレクラニ 最後の朝 ルームサービスに辿り着くまで_f0175167_22523948.jpg
箸袋もロゴ入り。このロゴ、次に見るんは いつになるんやら・・・ハヨー見てぇわ


相変わらず手早い動きのスタッフゥ
2008年6月8日 ハレクラニ 最後の朝 ルームサービスに辿り着くまで_f0175167_2253277.jpg

2008年6月8日 ハレクラニ 最後の朝 ルームサービスに辿り着くまで_f0175167_22532786.jpgトーストもラナイで焼けるように、ラナイに
コンセント付いとります。
そうじゃ!初日の晩、ラナイにルーム
サービスのセッティングお願いしてたら
スタッフが、ランプの電球ぶっ壊した
じゃった。
そんなことも懐かしい~


2008年6月8日 ハレクラニ 最後の朝 ルームサービスに辿り着くまで_f0175167_22535125.jpg
ふだんラナイに鎮座しとるベッドはラナイの端に立てかけられます


んでは青空の下でハレクラニ、最後の食事(悲) いただきま~す!
日差しがキツーて、ちょっとアチィ


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2008-09-21 14:14 | 2008年6月 オアフ


<< 2008年6月8日 ハレクラニ...      2008年6月7日 ハレクラニ... >>