人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 03日

Reese's


これも先日のチョコと同じ状態になりやして冷蔵庫で眠っておりました。

Reese\'s_f0175167_11144480.jpg

ふと、あめぇもんが食べてぇーと思うた朝(年になんべんか、そうゆう現象がおきるんす。)
目に入ってしもうたReese's。


チョコは外側だけで、中はナッツとクッキーみたいなんじゃけぇ、これなら食べれるわい!
Reese\'s_f0175167_11183697.jpg

そんな考えあまーーーーーいっ!外側だけのチョコが私にゃあ強烈な甘さでやんした。
何回で食べ終わるじゃろか?数えてみよ。


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2008-10-03 11:37 | 2008年6月 オアフ


<< 2008年6月8日 ホノルル空...      2008年6月8日 ホノルル空... >>