人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

ハワイからの贈り物 ハワイの香り


ハワイに住んどる友人が用意してくれとった、私への お土産。
私、ハワイに行き慣れとる人なら絶対 こうて帰りそうな香りや雑貨もんに詳しゅ~のうて
買おうか、どうしょうか迷うとる間に買いそびれる・・・ゆう人間なんです。
じゃけぇ、友人から もろうた時 嬉しかったー!
ありがとねっっっ!
ハワイからの贈り物 ハワイの香り_f0175167_22201211.jpg

エアーフレッシュナー、プルメリアのキャンドル、ハンドローション。やっぱり香りがエエわぁ。


こんな香りもそうじゃけど、ハワイから帰ってきて荷物整理が、ふつうの旅の後ほど
イヤじゃねぇのは、スーツケース開けた時にハワイの香りがするからなんよなぁ。
花の香りのような、ココナッツの香りのような・・・なんともいえんあめぇ香り。
ほんまにするんよ!!スーツケース開けたら しばらく嗅いどる私。


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2008-10-13 22:26 | 2008年6月 オアフ


<< 2008年6月 おみやげ その1      帰国翌日・・・ >>